エンタメサイト

エンタメです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

安室奈美恵がモナコで歌う・あむろなみえ

歌手の安室奈美恵さんがモナコで歌いましたね。


緊張はしなかったのでしょうかね。


自分のことを知らない人達ばかりで反応はどうなのかと


気になったでしょうかね。






このニュースでは交際中とされている田村淳さんのことに


ついては触れられることはありませんでしたね。


田村淳さんと交際していたということは


少し忘れていました。


安室奈美恵さんの祖母がイタリアの方ということだったので


昔から英語の発音は上手ですね。






  1. 2010/05/23(日) 08:17:01|
  2. 芸能関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

坂本昌行は中澤裕子の交際を否定

V6の坂本昌行さんですが以前から噂のあった


元モーニング娘の中澤裕子さんとの交際については


恋人同士ではなく友達と答えました。







とは言っても知らない人ではなく関係はあるのですね。



ずっと友達だったのか、それともつい最近恋人から


友達になったという意味なのか。


ジャニーズで結婚するならば坂本さんと中澤さんとの


カップルではないかとも言われていましたが。


  1. 2010/05/23(日) 08:06:05|
  2. 芸能関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

辻希美とファッション、つじのぞみ、後藤真希

後藤真希さんの母親が亡くなり、葬儀の際には


モーニング娘。のメンバーも駆けつけましたが、


その時の辻希美さんのファッションには批判も


集まっていましたね。

 



自分のスタイルを貫いてしまった形でミニスカートで


大きなリボンをつけていました。


一応黒いリボンにはしていましたが。


まつ毛もマスカラで太くなっていました。


先輩のモーニング娘のメンバーもいましたが。


本人も勉強になったでしょうかね。



後藤真希さんは半年ほどの休業を経てまた


活動を再開するそうですね。





  1. 2010/05/23(日) 08:00:53|
  2. 芸能関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

酒井法子の映画で肖像権が問題になっているとか

酒井法子さんの半生を描いた映画が作られるそうですが、梨元勝(なしもとまさる)さんは訴えられる可能性はないと思うといいつつも、サンミュージックでは問題視しているのだとか。

現在は事務所には所属していませんが、サンミュージックに肖像権があるとか、いろいろ映像や名前などの問題も複雑みたいですね。

酒井法子さんもこれから芸能活動を再開させるためにも謙虚にはしている様子でもありますが。まだ活動が早いと批判される場合もありますが、メディアも酒井さんを過剰にネタにしてきたわけですからね。


  1. 2009/12/03(木) 20:27:59|
  2. 芸能関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ほしのあきさんの結婚説

ほしのあきさんが競馬番組を降板することと、三浦騎手が独立をしたことで、結婚説や、妊娠説まで出ているそうですね。

もし妊娠しているのなら、体型もやや変わっていそうな感じもしますし、動きも今までとは違う様子になるのかなとも思ったので、それはないとも思ったのですがどうなのでしょうかね。

今年のカレンダーでは表紙は水着姿ではありませんでしたが、けっこう前に撮っていたようなので、妊娠していたとしてもその影響というのはないとは思います。



  1. 2009/12/03(木) 20:25:47|
  2. 芸能関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

