エンタメサイト

エンタメです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

酒井法子の映画で肖像権が問題になっているとか

酒井法子さんの半生を描いた映画が作られるそうですが、梨元勝(なしもとまさる)さんは訴えられる可能性はないと思うといいつつも、サンミュージックでは問題視しているのだとか。

現在は事務所には所属していませんが、サンミュージックに肖像権があるとか、いろいろ映像や名前などの問題も複雑みたいですね。

酒井法子さんもこれから芸能活動を再開させるためにも謙虚にはしている様子でもありますが。まだ活動が早いと批判される場合もありますが、メディアも酒井さんを過剰にネタにしてきたわけですからね。


  1. 2009/12/03(木) 20:27:59|
  2. 芸能関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://passentem.blog63.fc2.com/tb.php/3-3e5b213b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

